(出典 pbs.twimg.com)


色々あって卒業します!って?
お騒がせ女子ですわー

1 君の名は :2018/04/22(日) 07:57:40.73 0.net

なぜ文春が生駒ちゃんの提灯記事を?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180422-00007122-bunshun-ent VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured





24 君の名は :2018/04/22(日) 09:11:53.08 0.net

>>1
> 笑顔で彼女を見送りたい。

wwwwwwwwwww あちゃーーー。こりゃネタ握ってるなw


7 君の名は :2018/04/22(日) 08:04:39.58 0.net

生駒って猫背か?


25 君の名は :2018/04/22(日) 09:26:06.92 0.net

>>7
めっちゃ猫背だよ

(出典 imgur.com)


11 君の名は :2018/04/22(日) 08:11:55.78 0.net

文春よ、このタイミングで生駒を表現するワードに何故「猫背」を選んだんだ?w


12 君の名は :2018/04/22(日) 08:33:34.60 0.net

>>11
スレ見てるからだろでFA


13 君の名は :2018/04/22(日) 08:36:06.06 0.net

過去スレより



(出典 uproda.2ch-library.com)



(出典 imgur.com)


生駒は100パー無い
身長154ってこんなんだぞ
日村だって170ちょっとしかないのに

>>228
ヒール

>>228
無茶苦茶高いヒールで激しいダンスしてたよね最近


まさにそのMVで無茶苦茶高いヒールを履いてやっとみなみの頭を越すくらい
これが客観的事実
設定や願望だけでつっこむから辻褄が合わなくなる


20 君の名は :2018/04/22(日) 08:52:15.25 0.net

もしあのネタが生駒なら、卒コン前に出さなかった文春の優しさなのか、運営の土下座なのかw


44 君の名は :2018/04/22(日) 10:07:22.75 0.net

>>20
文春と運営の間で何らかの話し合いはあったと思われ


39 君の名は :2018/04/22(日) 10:00:33.04 0.net

あの件で文春は猫背なんて一言もいってないのに猫背って言われてるんだよねぇw


46 君の名は :2018/04/22(日) 10:08:33.74 0.net

>>39
全部アンチの願望だからな
生駒に有利な情報しかないから現実逃避ともいえる


42 君の名は :2018/04/22(日) 10:04:28.83 0.net

文春砲くらって逃亡中したカス


48 君の名は :2018/04/22(日) 10:13:01.70 0.net

>>42
居座る不倫女よりマシじゃなくって?


47 君の名は :2018/04/22(日) 10:09:17.08 0.net

運営
生駒卒業発表

文春
年度内に実名公表すると予告

文春
理由を明らかにしないまま
3月発表を突然見送り
4月か5月に公表延期すると発表

運営
4月に卒コンを行うことを発表

文春
4月に能條の件が撮れたので
5月19日に公表すると発表(確定)


49 君の名は :2018/04/22(日) 10:13:55.10 0.net

>>47

文春
4月に能條の件が撮れたので
5月19日に公表すると発表(確定)

能條が撮れたので?
何の関係があるんだ?


51 君の名は :2018/04/22(日) 10:14:54.95 0.net

>>49
つまり能條の一件は壮大な釣りだったんだよ!


59 君の名は :2018/04/22(日) 10:32:19.56 0.net

>>47
この妄想だと
文春は記事の発表時期について運営と(何故か)何ヶ月も交渉している事になるが
能條のスクープは3月の舞台の後でありその時点でまだ某メンバーを追いかけてるんだよ
バカは黙ってろ


66 君の名は :2018/04/22(日) 10:41:10.93 0.net

>>59
妄想の要素は何一つない

文春砲の無料放送分を時系列で並べてるだけ
年度内公表予告も突然の見送り発表も
能條の件優先したのも
全部無料分だから何万人も聴いてる話


69 君の名は :2018/04/22(日) 10:45:03.00 0.net

>>66
確かにそうだね
俺が書き込みの意図を汲んで否定しただけでした
バカは訂正します
人間のクズが正解


60 君の名は :2018/04/22(日) 10:34:23.45 0.net

>>47
年度末までに記事にしたいと言ってただけで予告じゃねえし
分からなかったんだろ


62 君の名は :2018/04/22(日) 10:38:50.51 0.net

能條のはヤラセだったんじゃないか?
生駒の発表を遅らせるために運営と文春で仕組んだのかもしれない


70 君の名は :2018/04/22(日) 10:45:54.43 0.net

>>62
知障のお前そこらじゅうでそれ言ってるなw


68 君の名は :2018/04/22(日) 10:44:59.37 0.net

年度末から延期した理由は4月に番組リニューアルするのに合わせて乃木坂を扱いたかったから
相手の特定は裏も取れて出せる状態になっている


73 君の名は :2018/04/22(日) 10:47:27.70 0.net

>>68
そうだな
だから3月に生駒ちゃん追ってるわけない
能條は誰かのついでに偶々見つけたんだら


75 君の名は :2018/04/22(日) 10:49:16.05 0.net

>>68
そんなの意味ないだろ w
本当に裏取れてんならドーム公演、レコ大受賞で
人気絶頂になった年明けに出すだろ普通は?


76 君の名は :2018/04/22(日) 10:50:11.52 0.net

>>68
そうだよ
能條の件を優先したのも今さら2年前の古いネタやるより
スクープは鮮度が大事とか言ってる

その割にはムッチャでかいとか本当の大物とか言ってるから
額面どおり理由を取れないってこと


71 君の名は :2018/04/22(日) 10:46:20.47 0.net

仮に生駒だったとして二年前のネタを5月中旬にやる意味とメリットがないわな
5月いっぱいは在籍してても活動は来月頭の握手会がラストやろ?


80 君の名は :2018/04/22(日) 10:52:39.64 0.net

>>71
大学生だっけか?お互い東京住みなんだろうし
それなら確かに時期的にも合致するわな。


83 君の名は :2018/04/22(日) 10:56:22.33 0.net

な?やっぱり生駒だろ?
俺はずっと一貫して生駒だと主張してたぞ


84 君の名は :2018/04/22(日) 10:59:11.00 0.net

>>83
お前そこまで言ってきて生駒じゃなかったら
お笑い者そのものだからな w
推しメンが誰だか知らんけど w


86 君の名は :2018/04/22(日) 11:01:18.12 0.net

生駒は最後まで乃木坂に迷惑かけるんだな


89 君の名は :2018/04/22(日) 11:03:18.68 0.net

>>86
おまえコテハン晒しとけよ w


88 君の名は :2018/04/22(日) 11:02:33.95 O.net

生駒の熱愛は絶対にない


93 君の名は :2018/04/22(日) 11:03:51.12 0.net

>>88
スタッフも文春記者もないと思っていた
しかし


94 君の名は :2018/04/22(日) 11:04:34.79 0.net

お泊まり二回撮られてるからな
熱愛じゃないならもっとまずいだろ


98 君の名は :2018/04/22(日) 11:05:43.65 0.net

秋田の
純朴な
内気な

生駒を連想させるワード色々あるのに
猫背www

文春楽しんでるなw


99 君の名は :2018/04/22(日) 11:05:45.71 0.net

あの後ろ姿は生駒だよ
間違いない